※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみゆ
雑談・つぶやき

普通、帝王切開した人のお腹に覆いかぶさるようにして物取ったりしない…

普通、帝王切開した人のお腹に
覆いかぶさるようにして物取ったり
しないよね????ありえない。

産後2日目なんですけど
ベッドのはしに落としてしまったリモコンを
看護師さんに取ってもらったのですが
(看護師さんがいる所と反対に落ちた)
ベッドで横になっている私に覆いかぶさって
お腹を圧迫する形になってました。

普通に痛かったし、「痛い」って言うまで
どいてくれなかったなー。傷開いたらどーすんの
この病院嫌いになりそう。

コメント

deleted user

え…あり得ない😨
私はベッドを動かしてとってもらいましたよ💦
配慮が足りないですね😱

かなで

同じ看護師として恥ずかしいです…😓
嫌な思いされましたね😢
その病院の看護師みんなが、そんな方ばかりじゃないことを祈ります😭
別の看護師さんに相談してもいいと思いますよ!
もしくは看護師長!!
必ずおみゆさんの味方になってくれます( ^ω^ )

せかおわ(。・。・)ノ

私はリモコン落ちたって言ったけどとってもらえなかったから自分でベッド動かしてとりましたwあり得ないと思いました~w