※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠9週3日から悪阻が始まり、食べられるけど気持ち悪い。吐き気が続き、仕事を休むことも。初めての妊娠で辛いけど、いつ終わるか不安。

妊娠発覚してから何も症状なかったのに
9w3dから気持ち悪くて気持ち悪くて…😶‍🌫️💭
悪阻始まったみたいです。
食べれることは食べれるけど気持ち悪い。
エズクまでは行くけど吐くまではいかない。
けど、ずっとムカムカと吐き気が🤮💦
明日から10週だけどいつ終わるのかな( ; ; )
今日は仕事休んでしまいました🥲
明日も行けるのかな〜 と。
初めての妊娠でわからないことだらけで
終わりが来るのはわかってるけど
こんなにも悪阻が辛いとは(もっと辛い人いると思うけど)
思わなかったです😭😭😭💦💭

コメント

はじめてのママリ

悪阻しんどいですよね〜😭
私も吐くまではいかないけど悪阻終わるまでずーっとしんどかったです😭💦
無理せず横になれる時はゆっくりしてくださいね🥲
だんだんメンタルもやられてくるし、辛いけど、終わりは来ます!
私は12週で終わりました☺️👏
ファイトです🔥
栄養とかあまり神経質にならずに食べられるもの飲めるものでいいですからね☺️

  • りー

    りー

    うわぁぁぁ😭❤️
    優しい言葉ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    この言葉に救われた気がします😖✊🏻
    赤ちゃんの為にも頑張ります😢🥺

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私も吐くまでいかないけど、起きてる間はずーっとおえつがやばかったです。つわり終わるまで仕事もやすんでました…。
13週くらいから少しずつ落ち着いてきて15.6週にはほとんどなくなりました!
いつか終わります!

  • りー

    りー

    ずーっと夢の中で寝てたいな…
    って思うぐらい起きるとキツいです😭💦
    いつかは終わることを願って
    頑張ります💪🏻
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    • 12月13日
かんまみー

わかります〜しんどいですよね😭
何もかもどうでもよくなってしまうような気持ち悪さですよね🥲

  • りー

    りー

    はい、、😭😭💭
    どうすることもできないから耐えるしか
    ないんだと思うんですけど
    段々泣けてきちゃいます😢✊🏻💭
    頑張るしかないのはわかってるけど
    つい弱音も吐いてしまって😔

    お互い頑張りましょうね😢❤️

    • 12月13日
  • かんまみー

    かんまみー

    めちゃくちゃわかります、メンタルやられますよね😭
    どうか早くおさまりますように・・

    • 12月13日