※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みなさんの旦那さんは、料理に手がかかることを知っていますか😂?誕生日…

みなさんの旦那さんは、料理に手がかかることを知っていますか😂?

誕生日何食べたい?と言ったら、歳の数だけの種類の料理!!(32歳)
結局18種類しか作れませんでした😰ちなみに私の誕生日に手料理をお願いしたことはありますが却下されました。

今日は串カツだけでいいよ!と10種類以上の具材をカゴに入れる。衣つけるのもあげるのもめっちゃ時間かかった😭

毎日4.5品を求める旦那で、私には難しい(月3.4万くらいの食費に納めてるのも)…ご飯食べないのでおかずめっちゃ食べるし…何時に帰ってくるかわからないのに急に6時ころ帰ってきてお腹すいたお腹すいたとキレていたり。23時頃までかかって、私もお腹すいてるのに一生懸命用意してる間に、もう食べ終わるんだけど。と…😭

いつかこの苦労を知ってくれるんだろうか…

コメント

男の子まま

全く知らないです〜!
簡単に○○でいいよよく言います。
簡単って思うなら作れよって感じです🥹

お腹すいたの連呼で作ってる途中でお菓子食べてご飯少ししか食べないとかよくあります🥲
小学生と暮らしてるんか?って時々...😮‍💨

まーまり

えー😨私ならブチギレちゃいます😇
ご主人の要望にこたえて作るはじめてのママリさんもすごいです🥲
6時に帰ってきて23時までかかった料理…一体何を作らされたんでしょうか😭

る

私の旦那、料理全くできないので手がかかること知りませんが、そこまではないです😱💦
歳の数だけ…と旦那さん、冗談ではなく本気で言うなんて😱18種類も作られたなんて凄すぎます!私なら言われた時点で却下します😇
串カツも10種類凄いですね😱
23時ごろまで?!😱びっくりしました( ゚д゚)
旦那さん一度ひとりで同じように作ってほしいですね。
でないと苦労わからないです😡

ももメロディ♪

ウチの場合、料理は夫の方が上手なので😅作る過程の苦労は理解してくれます。

先ずは、旦那様に『買い物〜料理〜食器洗い』までを一通り実践して頂きましょう😇✨
休日にカレー🍛を作るところから始めてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😭✨

23時までかかって…はごめんなさい、料理ではなく仕事です😂23時頃帰ってきて、温め直したりしているうちに旦那の方は食べ終わりそうって感じの時です😭分かりづらくてすみません!!

やっぱり一度全部やってみてもらわないとダメですね🥲ホワイトデーにでもやらせてみたいと思います!!