※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

もうすぐマイホームが建ちます。狭小住宅の三階建てになるのですが1階に…

もうすぐマイホームが建ちます。
狭小住宅の三階建てになるのですが
1階には来客用の部屋のみ
2階がリビングダイニングのみ
3階に寝室と子供部屋になります。

子供はどこに寝かせるべきでしょうか?😔
子供を寝かせる時間20~21時に旦那が仕事から帰ってくることが多く、
2階にいると部屋の明るさやテレビの音で赤ちゃんは寝てくれないと思うんです💦
皆さんならどうされますか?😣

コメント

ママリ

寝室に赤ちゃん寝かせてベビーモニターで監視しますかね😇

はじめてのママリ🔰

とりあえず自分も早く寝るサイクルにして、21時過ぎには子どもと一緒に寝室に行きますかね🤔
21時過ぎて自分がリビングにいる場合はベビーモニターつけておきます。

ひろ

20時~21時に寝かしつけしてそのまま一緒に寝室で過ごして寝ます😃
うちも同じような間取りですが、みんな一緒に寝室に行きますよ!

はじめてのママリ🔰

我が家も3階建の同じような作りですが、21時に寝かせて自分も同じ時間に一緒に寝てます。
昼間は昼夜の区別をつけたいので、リビングの明るい部屋で寝かせてます。