※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
家事・料理

トマトもなくて黄色多めの食卓🤣旦那さんはこれ2セット食べてた笑とにか…

トマトもなくて黄色多めの食卓🤣
旦那さんはこれ2セット食べてた笑

とにかく量がすごい笑

娘はナツメグを入れるとハンバーグ食べるとゆー
なにもかも本格で作らないと食べない笑
そして無添加なものがお好きな様で。。

やっとハッピーセット食べれる様になって楽になった!!

皆様何歳にぐらいからハッピーセット食べる様になりましたか?
プチパンケーキも食べませんでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは離乳食からなんでも食べます。1歳過ぎてから野菜もokだしジャンクもok
お肉はあんまり好きじゃないので、ハンバーグokは羨ましいです!

セロリいれたカレーはやたら食べます😂

  • ママリ25

    ママリ25

    うちもお肉全く食べなくてやっと食べるようになりました!
    鶏胸肉、ささみぐらいですが笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偏食さんは大変そうですね

    • 12月12日
  • ママリ25

    ママリ25

    野菜しか食べないので
    やいやいゆーことも出来ず笑

    • 12月12日
deleted user

1歳半くらいでハッピーセットデビューしましたがプチパンケーキは食べないのでナゲットと枝豆コーンです😂
とても美味しそうですね🤤💕

はじめてのママリ🔰

3歳の息子はマックはジュースか
シェークしか飲まないです😂
ポテトも、ナゲットも、、
ハンバーガーなんか論外です😂笑

でもトミカが出るとハッピーセット
欲しいとは言います!笑

1歳3ヶ月の娘はなんでも食べるので
多分、あげれば食べます😂

給食はなんでも食べるようですが
家ではひき肉しか食べないです。
実家で出てくる高級な肉だけは食べます😂

はじめてのママリ🔰

うちの息子もグルメです笑

無添加、本格的、手作りしか食べません😂
冷凍食品、レトルト全滅、カレーやシチューのルーも全滅、、

本当においしい物ならすごい量を食べます!(そりゃそうか笑)

マクドはいまだに少しつまんでいらないと言われます😖
でもモスバーガーなら半分くらい食べてくれます笑