※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はく
妊活

基礎体温がリセットしてしまい、生理不順や子宮内膜症で悩んでいます。病院に行く勇気が欲しいです。同じ経験の方と励まし合いたいです。

今日リセットしちゃった泣

ストレスになるので、基礎体温はかるのおやすみ中。

生理予定日から一週間ほど経過してて、前々から生理不順だし、子宮内膜症とも長いお付き合いしてます。

考えないようにしてるけど、悲しい…

ちゃんと病院いこう!
来年こそは赤ちゃんおいでー!

同じような境遇のかた共感したいです。励ましあいたいです。お話ししてくれませんか?

コメント

はるたん

私も今基礎体温測るのやめてます(^^)赤ちゃん来て欲しすぎてちょっとストレスになってます(^_^;)ほんとに辛いですよね( ; ; )

• はく

はく

同じですね!
    基礎体温結構ストレスですよね。毎朝一喜一憂して疲れますよね…

お互いにきてくれますように!

• 12月30日
  • はるたん

はるたん

少しでも下がったらそわそわしますよね(^_^;)だから今回はお正月もあるしやめとこーと思って。私排卵期に出血しやすいからそれ目安に頑張ってます(笑)それもどーかなって感じですけど(笑)
    お互い来年にはママになりたいですね!

• 12月30日
  • はく

はく

ママになりたいですねー。今年は病院変えて妊活しようとおもってて、早速今日時間空いたから行こうと思ったらお休みでした泣残念です。

• 1月5日
  • はるたん

はるたん

年始ですもんね( ; ; )妊活考えたら年末年始の休みがなんかおちつかないです(^_^;)私は多分今日から高温期入ってるので生理までそわそわしてますー💦

• 1月5日
  • はく

はく

それはそわそわですね!このまま高温期続きますように!!生理こないで!

• 1月5日
はるたん

冷えないように頑張ります!!最近また寒くなりましたかもはくさんも体に気をつけてくださいね(^_^)

• はく

はく

ありがとうございます!冷えは大敵なので!お互いがんばりましょうね!

• 1月5日