※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuki
ファッション・コスメ

今度義弟の結婚式があるのですが、上の子(結婚式の時にはほぼ5歳)が花束…

今度義弟の結婚式があるのですが、上の子(結婚式の時にはほぼ5歳)が花束を渡すようになりました。ヘアセットは着付け屋さんにお願いするのですが、メイクもお願いしようか悩んでいます💦
色付きのリップをしてあげれば十分かな?とも思うのですが、花束を渡す役もあるし…一応ちゃんとやってもらった方が良いかな?とも悩んでいます🫠

いいね!で回答頂きたいです✨
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

azuki

メイクしてもらった方が良いと思う💄

はじめてのママリ🔰

メイクは大人のものをちょっとつけてあげれば大丈夫ですよー

azuki

メイクしなくても大丈夫!

azuki

メイクはしないで、リップだけ塗ってあげた方が良いと思う💄