※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

小学生向けの300円プレゼントについて相談です。小学生メインで、幼児から中学生もいるクリスマス会のプレゼント交換に、2歳の娘も参加します。スリーコインズのペーパートランクやポーチ、100円ショップのバスボムやシールなどが考えられます。

小学生の女の子のお子さんがいらっしゃる方教えてください。
300円予算のプレゼント交換、何が嬉しいでしょうか。

息子の習い事のクリスマス会で男女分かれて輪になってプレゼント交換をするのですが、そこに2歳の娘も参加します。

習い事メンバーは幼児から中学生と幅広いのですが、メイン層は小学生です。
主に小学生が喜んでくれるもので、もっと小さい子や大きい子に当たってもがっかりされないものが理想です。

写真のスリーコインズのペーパートランクやポーチはどうでしょう。
それか100円ショップでバスボムやシールなどを詰め合わせるか…と考え中です。

コメント

ひまわり

プッシュポップとかも当たり外れないような気がします♪

このポーチ可愛いですね🥺✨

• こっちゃん

こっちゃん

あ〜なるほど、プッシュポップ!可愛いの多いですよね!
    候補に入れます、ありがとうございます😊

• 12月12日