※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんへの妊娠報告はどんな風にしましたか??👶皆さんのエピソード教えて下さい😊

旦那さんへの妊娠報告は
どんな風にしましたか??👶

皆さんのエピソード教えて下さい😊

コメント

yuka

よく考えたら1人目も2人目も同じような伝え方してました😂
仕事終わって夕飯食べている旦那の横に正座して、お腹に手をあてて赤ちゃん…って言った記憶が😂旦那はにやにやしてました笑

はじめてのママリ

一緒に確認しました🌟

1人目は、陽性の検査薬 赤ちゃんの服と帽子を箱に入れて帰ってきた旦那に無言で渡しました(笑)

2人目3人目は、陽性出たその瞬間に電話しました(笑)

2人目3人目は仕事中だったのでラインに画像つけて、見て見て!って送りました😂😂1人目の時は検査薬して線が出るところを一緒に見てました!

ととと

妊娠検査薬試して旦那に1番に見てもらいました!

まーま

検査薬を買い物ついでに一緒に買いに行って帰ってきて検査して、そのままリビングに居た夫に話しました😊

夫は「まじで!」と言って
すぐに産婦人科を検索して予約してくれました😆笑

はじめてのママリ🔰

私の匂いで体調悪いとかわかる人で、なんか体調悪い??大丈夫??と言われ、私は特に気づかず…💦
また次の日に甘い匂いがするって言われて、赤ちゃんきてくれたかな?て言われて、生理が遅れてるの気づきました😂旦那の言う通り妊娠してました〜🤰🏻💕次もし授かれたら、悪阻がなかったらサプライズで報告したいですね!!!

るん

1人目は赤ちゃん出来たかも!で普通にライン
2人目も普通にラインで検査薬
3人目は検査薬結果を動画流して
陽性反応まで見せました😊
後娘に検査薬持たせて写真撮って送りました💓

一緒にお菓子食べよ〜って言って最後とんがりコーンの箱の中に検査薬忍ばせました😂

あーママ

友達からの手紙っぽく差出人の名前書いて、荷物来てたよーて渡しました😂
差し出し人申し出てくれた友達のアイディアです🤣