※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

6.7ヶ月検診引っかかりました🥺 ハンカチテストはクリアしましたが  …

6.7ヶ月検診引っかかりました🥺 

ハンカチテストはクリアしましたが  

*鈴が鳴る方向を見るか→右耳の反応が薄く、目はそちらに動くのになかなか見ず 

*おもちゃの持ち替え→片手で握った後必ず口に持っていきそのまま両手で握るため、持ち替えず 

その時はまぁ家ではやるのかな?大丈夫だね〜^ ^
と言われたのに 
今日ベビーマッサージ教室行った後に担当保健師さんに、 
実は2つやはりクリアじゃなくて、、、と言われてしまい 
楽しい気持ちから一転どんより気分になりました😢 

今月末体重測りに行くついでにまた上記の二点診てもらいますが、落ち込んでます💦💦💦 

家で鈴の音試しましたが、音に興味がないのか、人の顔ばかり見て振り向いたり振り向かなかったり。 

持ち替えも、してるようなしてないような。 

もやもやします😶‍🌫️

コメント