※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうベビ太郎
子育て・グッズ

友達の3人目の出産祝いについて、現金か他のものか悩んでいます。何が良いか聞いてみたいそうです。

3人目ママさん、出産祝い何がいいですか?

友達が3人目妊娠中です。上から女の子、男の子、3人目は男の子です。

5人グループで仲良くて、私の出産祝いはエルゴを頂きました。
3人目だし、個人的には現金で。と思ってるんですが、やっぱり仲良しなのに現金もあれかなぁ。と。直接聞ける仲なんですけど、参考までにこんなの欲しい〜とかあれば教えてください!

コメント

むぅぅう*6児まま

うちは4人です✨
私なら、服か、オムツ、おしりふきが助かります( ´∀`)
新しい服欲しいけど、上の子のお下がりがあるし、オムツとかの消耗品はあって困ることはないし😁

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

4人すごーい‼︎賑やかですね‼︎
    消耗品もいいですよね!確かにあって困る事ないですね!ありがとうございます!

• 12月30日
@@@

やっぱ現実的には、現金ですかね〜💴💴💴
でも何もらっても嬉しいですよね💕
1人目2人目3人目とお揃いで着れる洋服とか嬉しいかもです💖

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

ですよね〜!笑
    むしろ現金渡して、これ買ったよ〜って言ってもらえるのが私的に1番だなぁって思うんです。ありがとうございます!

• 12月30日

おむつケーキ、日本製の肌着はすごく嬉しかったです(о´∀`о)

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

消耗品、肌着はいいですね!ありがとうございます!

• 12月30日
よつば

ウチは年が離れて3人目でしたが「おさがりあるだろうから好きなもの買って」って現金で下さる方が多かったです😊
お祝いは何を頂いても嬉しいですが、年が近い3人目なら、何でも揃ってそうですよね。
仲良しな方なら単刀直入に、何欲しい⁇必要な物ある⁇って聞いてみても良いかもしれないですよね✨

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

やっぱり聞くのが1番なんですよね笑
    2人が3人目妊娠中なので、なんかどーやって聞こうか、悩んでました。笑
    ありがとうございます!

• 12月30日
あみ

3人目ではないですがこちらのバスタオルどうですか!?
お値段ちょっとしますがその子しか使えない特別なプレゼントかなって思いました💝

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

こんなのもあるんですね!バスタオルも必需品ですよね!ありがとうございます!

• 12月30日
まろん

今度三人目を出産します(*^^*)
仲良しの友達からなら正直何を貰ったって嬉しいです♪
悩むならひとりづつ使いきる消耗品、オムツ、肌着、ガーゼタオルなどが助かります(*^^*)

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

そう言ってもらえると嬉しいです。
    消耗品ですよね、ありがとうございます!

• 12月30日