※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノ子
家事・料理

今まで食べてたものも食べないようになってしまいました🥲頑張って作って…

今まで食べてたものも食べないようになってしまいました🥲頑張って作って前に並べてみても首を振って嫌がります🥲食べてくれなくて、悲しくて、イヤイヤされて、こっちがイライラしてしまって。そんな自分も嫌で🥲🥲🥲
ほとんど食べないままご飯を終えたので、私が食べようと思っていた野菜炒め(大人用に味付けしたもの)を試しにあげてみたら食べました😂味付け濃いし、脂っこいと思うけど、こっちが疲れてしまってたので気が済むまで…と思って食べさせてみたら、普段の離乳食の量くらい食べました😂これで良いのでしょうか😂なんだか疲れました😂😅

まとまりなくてすみません😂
…励ましてください!!!笑

コメント

あんどれ

最終的には大人と同じような食事をできるようにするために、練習で離乳食を食べてるのでそれで大丈夫ですよ😊
味付けは多少薄めにした方がいいとは思いますが、大人のご飯作るついでに子供のご飯も準備できるようになって少し楽になると思います!

はじめてのママリ🔰

食べ物の好き嫌いはこれからどんどん変わっていくので、そんなに深く考えなくて大丈夫ですよ。

今まで食べてたものを食べなくなったということは、逆に今まで食べなかったものが食べられるようになっている可能性もありますので、色んなものをあげてみてください😉