※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

つわりがほぼ終わり、食欲も戻り家事も再開。安定期前につわりが終わった方のお話が聞きたい。希望を持てるかどうか気になる。

12w4d つわりがほぼ終わった気がします…!

6週から食べづわりでお腹が空くと気持ち悪さ倍増でしんどかったですが、ここ最近は気持ち悪いなぁと思う時間が減り、お腹が空いてもある程度我慢できるようになりました。
昨日は久しぶりに白米も食べられました👍🏻
家事も少しずつ再開できています。

10週頃に一度落ち着いて調子に乗って食べていたら夜中に気持ち悪くなりぶり返したのですが、昨日は朝から割ともりもり食べても気持ち悪くなりませんでした🙆🏻‍♀️

これはつわりの終わるゴールが見えてきたと思って良いのでしょうか…?まだ安定期まではドキドキですが、希望をもつためにも安定期前につわりが終わった方のお話聞きたいです☺️

コメント

そんな感じで13wを最後に無くなりました🥰

13wにはいる頃には夜だけ気持ち悪くなって
14wを目前に終わりました✨

私も白米食べれなかったんですが少しずつ食べれるようになりました😻

• みさ

みさ

私もそろそろ終わる希望がもててご飯が楽しくなりました😊
    あと少し、頑張ります!

• 12月13日

つわり落ち着いてきてよかったですね☺️
私も食べづわりでした!
気付いたらなくなっていくような感じで、12週頃終わりました!!

• みさ

みさ

食べづわり、食べられるから良いと思いきや地味につらいですよね🥲
    私ももう少しで終わるのかもと思うと嬉しいです✨

• 12月13日