※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週5日で前駆陣痛があり、子宮口の開きは変わらず。頭は降りてきているが、薄いと言われた理由がわからない。血圧が高く、再度検査が必要。今の産院で出産したいが、何かあったら別の病院になる可能性あり。

38w5d
グリグリ痛かった😭
1週間前と子宮口の開き具合変わってない😭指1本分😭
昨日前駆陣痛酷すぎてお腹の張りも凄かったから少しでも変わったかな?と思ったのに😭
頭は降りてきてるよって言われて、張りがあったからか、薄くなってるって言われたんですが、薄いってなんのことですか?💦

それと血圧も高いと指摘され、今日3回測り、高いから今週もう一度行って血圧と尿検査😭

もし何かあったら違う病院になっちゃうから何も無く今の産院で出産したい😂😂病院食で選んだんだから…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

NSTのベルトのつけ具合とかで、赤ちゃんの心音の大きさって変わりますか😂?
今日初めてNSTやったんですけど、聞こえる心音が小さ過ぎて心配になりました💧
特に先生には何も言われず…赤ちゃん元気ですよ〜って感じだったんで大丈夫ですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私まだNSTやったことないんです😂私の産院では39wの時にやるのみで😭

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません…💧
    間違えて自分の質問を回答欄に書いてしまっていたみたいです…
    消し方がわからず申し訳ありません💦

私も産院、ご飯が美味しいと評判のところにしました🤭!
    回答になってなくてすみません💦
    血圧落ち着いてくると良いですね🙏!!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何となくそうかな?と思いました🙌(笑)

ありがとうございます😭

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

多分「薄い」って子宮頚管のことかな?と思いました!元々3cm以上ある頚管の長さが短くなることを薄くと表現しているのかな?と🤔
全然違かったらすみません🥹でもきっと良い兆候ですよね!

血圧心配ですね💦血圧って緊張とか、病院ついてすぐだと高かったりその日の体調で簡単に変わるので...次回は数値が落ちついていると良いですね✨
予定の産院で出産できますように💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄いの表現全然分からないですよね(笑)グリグリの最中だったので痛すぎて耐えてましたが、のちのち薄いって何?!って思って(笑)

血圧怖いです😱昨日からお腹張る度に頭に血が上るような感覚があって朝から頭痛も酷かったからやっぱりかーって感じですが、木曜日にまた行くのでその時には落ち着いてることを願ってます💦

• 12月12日