※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

昨日西松屋でお買い物を最後に財布をなくしました!西松屋で監視カメラで…

昨日西松屋でお買い物を最後に財布をなくしました!

西松屋で監視カメラで確認してもらったところ
ちゃんとお買い物終わってカバンに財布を入れてますよ
と言われてその後床に何も落ちてないのです
とのことでした( ; ; )

そのまま家に帰って来ましたが
どこに探してもなくて( ; ; )

ただ次女が勝手に財布で遊んでることが多くて
昨日帰って来てからカバンそのままに
しちゃってて全く記憶がなくて朝財布と
思ったらないことに気づきました!

みなさんこれどう思いますか😭😭😭

家にあるのでしょうか( ; ; )

コメント

ゆいたろう🌸

車の中、家にありそうな
気がします😭
どうか見つかりますように😫
思わぬところに隠されたり
されてるかもしれないです💧
ソファーの間や下、ゴミ箱
洗面かごなど😢

ママり

次女ちゃんが移動させた可能性大ですね😭
うちもよく色々なくされてますー。。

おーみん

車の座席の下とか隙間とか…
お子さんが意外なところに置いてる可能性もありますよね😣💦
おうちの中にあると良いですが💦

まめこ

車だったらシートの下や隙間ですかね?💧

おもち子。

私がよく失くして見つけるのは、車の座席の下で、座席と座席の間によく鍵とか落としてました💦

家の中だとしたら、おもちゃに紛れてるかゴミ箱の中にあるとか…??
とにかく西松屋以外どこにも行ってないのであれば、家と車を大捜索ですね😩見つかりますように!!!

アンパンメーン!

家の中にありそうですね🤔
この間、旦那のスマホがゴミ箱から出てきました😂
一歳の末っ子の仕業でした😂💦

頑張っていろいろ探してみてください😭!!

deleted user

ベビーカー、ソファの隙間、車内、下駄箱…とかですかね💦

はじめてのママリ🔰

お子さんがどこか移動させちゃったか車の中とかですかね?
私はこの間玄関の下駄箱の下に落としてました💦買い物から帰った時にとりあえず適当にカバンや荷物をどかっと置くのでその時に落としてたみたいです😅
心当たりの場所よりなんでここ?って所に意外とある可能性ありますよ💡

見つかりますように🙏

A

まとめての返信失礼します!
ありました😂😂😂😂

どこ探してもなかったのに
次女がタオルと洗った靴を
落としてなにしとんの!
ってなったらそこに財布も出て来ました😂😂😂

おそらく靴の中に入れてたみたいです!
コメント下さったかたありがとうございました😭❤︎