※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

低温期10日目の卵胞チェックで、左23mmと右18mmの卵胞があり、明日の夜タイミングを取るように言われたが、2つ同時に排卵する可能性はあるか?(薬などは服用していない)

低温期10日目の卵胞チェックで、左23mmと右18mmの卵胞がありました。
先生からは明日の夜タイミングを取るように言われたのですが、この場合2つ同時に排卵することはあるのでしょうか・・?(薬などは服用してません)

コメント

りー

どちらも排卵してもおかしくない大きさですし可能性としてはあると思います。

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます😊先生があまり説明をしてくれない方なので、気になってました。少し期待したいと思います。

• 12月12日
  • りー

りー

双子の可能性もあると思いますよ💓

• 12月12日
  • ゆい

ゆい

そうなんですか❓なかなか調べても情報が出てこないんですけど、双子だったら嬉しいです❤️(妊娠できればですけど💧)

• 12月12日
  • りー

りー

2つ排卵したら可能性としては高いと思います!

• 12月12日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね!!左の卵胞が10日目にしてはサイズが大きい気がして空砲なのでは、、とか色々考えてしまいますが前向きに考えれそうです❤️

• 12月12日