※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコママ
その他の疑問

年賀状をパソコンのソフトで印刷したものの、焦って作ったせいか写真を…

年賀状をパソコンのソフトで印刷したものの、焦って作ったせいか写真をうまく入れることに気を取られ過ぎて今更後悔ポイントが😅

◎差出人を表面に書いてしまい、子ども2人(プラス年齢)も書いたため合わせて4人の連名となり、差出人の字が小さい( ; ; )

◎今年出産したことを一文で入れ忘れてしまい、急に1人増えている

裏面の一言にはよくある定型文の
「謹賀新年 旧年中は大変お世話になりました 本年もよろしくお願い申し上げます  令和五年 元旦」とのみ入れたので、写真の近くの余白にでも、○月に次男(名前)が誕生しました。
とか入れたら変ですか?

なぜ今気づくのか( ; ; )
自分の鈍臭さに涙です🥲

コメント

k

次男が産まれた時、あえて定型文とは別に、写真の近くにそのような感じでコメント入れて印刷しました!
変ではないと思いますよ☺️

• ニコママ

ニコママ

コメントありがとうございます😊
    安心しました❗️そのように文だけ追加して印刷しなおしたいと思います^^

• 12月12日