※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

上の子が保育園に行きたがらず、入院中1週間会えないことが悲しい。旦那は習慣を考えて行かせるべきと提案。悩みつつも乗り越える覚悟。

予定日超過して、今週の水曜日に、入院、木曜日に誘発分娩になりました。
上の子は先週風邪で保育園お休みしてて、今日やっと行けたんですが
「ママとずっと一緒がいい」って朝からずっと泣きながら保育園に行きました😭😭💦
水曜日から私が入院したら1週間会えなくなるし
明日は保育園お休みさせて公園行ったり存分に甘えさせてあげようかなって考えてます。
旦那に相談したら「先週ずっと休んでるんだから行かせる習慣付けとかないと、入院中たいへんだよ、お昼寝から起きたらすぐ迎え行ったらいいと思うよ」ってことでした。確かにそれも一理ある🥺
上の子と1週間会えなくなるの想像したら涙が出てきます(笑)
けどみんな乗り越えてきたんですよね
すいません、、質問じゃなくてぼやきでした、、、

コメント

りー

保育士してました。
旦那さんの意見も一理あるけど、みみさんの言う通り明日は1日甘やかしてあげてもいいのかなと思いました。

• みみ

みみ

貴重な意見ありがとうございます☺️明日はやっぱり1日一緒にいたいと思います🥰👏👏

• 12月12日