※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがお医者さんごっこにハマっていて、ミニドクターセットを持っている。他にどんなおもちゃがあれば充実するか考えている。

おうちでお医者さんごっこしていたお子さんいらっしゃいますか?

うちの子、今お医者さんごっこにハマっていて、アンパンマンのミニドクターセットを持っているのですが、何か買い足そうかなと思っています☺️

他にどんなおもちゃがあれば、お医者さんごっこが充実しますかねー?✨

持ってるのは画像のミニドクターセットです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お医者さんごっこ大好きで色々買ったのですが、結局入ってるものは同じだなと感じます!!
それよりもこれはつかっていいよ!といういらない包帯や絆創膏、
使い終わったクリームの容れ物を貸してあげたほうがよく遊びました!!

子供は1歳半からずーっとハマっていて4歳ですが医者になると言っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!✨
    ちなみにお医者さんごっこのおもちゃ、どんなものをお使いでしたか?

本物志向なんですね🤣たしかにお金もかからないしいいですね👏

ほんとにお医者さんになれるよう頑張って欲しいですね❤️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらスのオリジナルブランドのお医者さんセット、
    写真のアンパンマンのセット、あとドックはおもちゃドクターというディズニープラスのアニメのお医者さんおもちゃを持っていました!!

結局はおくすりと聴診器とお熱とかですね!
    トイザらスのはおでこで測る体温計でした!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️✊

• 12月13日