※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko315
子育て・グッズ

3.4ヶ月健診でインサートを外したら、赤ちゃんが泣くようになりました。レジで泣かれることもあるので、インサートを戻すべきでしょうか?

3.4ヶ月健診で首座り出来ていたので、インサートはずしました。
前までは大人しくしていたんですが、外してからなのかじっとしてると愚図だし泣きます。
スーパーのレジで並んでいる時とかによく泣かれるので少し困ります💦
インサート戻した方がいいんでしょうか?

コメント

ちゃ。

うちの子小さかったのでインサート外したらちょっと埋もれてくるしそうだったので、クッションだけお尻の下に入れて使ってましたよ(๑° ꒳ °๑)しばらく
あとは周りに興味があるからとかかもですねぇ。
車でも動くと平気なのに止まると泣いてました。

  • neko315

    neko315

    その考えはありませんでした!
    クッション使ってみます🙌
    やはり成長して分かるようになったからとかもあるんですかね😅

    • 12月30日