※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が(19)で彼が(28)です。もうすぐ入籍予定で同棲中です。"同僚と温泉行…

私が(19)で彼が(28)です。もうすぐ入籍予定で同棲中です。
"同僚と温泉行ってラーメン食べて帰る。そんな遅くならん"と言って20時頃家を出て行きました。
25時回っても心配LINE未読、電話も出ず。
帰ってきたのは深夜2時。ごめんの一言もない。
〚大人の「そんな遅くならん」は何時ですか?深夜2時は許容範囲内ですか?心配し過ぎですか?〛

コメント

はじめてのママリ

その人の時間の考え方にもよると思いますが、20時に出て2時なら普通かなぁと思いました!

deleted user

私なら0時過ぎたら遅い印象です!

ママリ

場所にもよるけど
温泉いってラーメンで6時間はちょっと長いかな?🤔💦

na0

各家庭によるかなと😊
うちなら2時は早いと思ってます笑

子供が出来た時の事を考えて、その辺りは話し合った方がいいと思いますよ🥺
それがたまになのか、日常的なのかによっても変わりますしね💦

はじめてのママリ

28歳夫婦です。
うちの旦那は飲みに行ったら2時に帰ってくることも普通にあります!
そんな旦那なので「そんな遅くならん」は日付跨ぐまでかなと私は思ってます!
心配するかどうかはその彼の普段の連絡頻度や酔い方によるので何とも言えません🤔
ただ、温泉とラーメンと言われたらそこまで遅くなるとは思わないですよね💦
入籍までに何か決め事を作っておくと今後安心かなと思います😌

いけ

2時ってところよりも、心配されてるのに連絡を返さないってところが許容範囲外です😵‍💫✋🏻✋🏻

あー、感覚が違うというかこれが価値観の違いかーってちょっと冷めます😵‍💫

deleted user

朝までに帰宅してるなら早いか普通。朝帰りだと遅かったなーってなります😂ただ温泉とラーメンの間に飲んでただろってツッコミます😂

ママリ

20時に出たら許容範囲かなと思います!
温泉行ってるしその後にラーメンならまぁ妥当な時間かなと😊
返事ぐらいしろよとは思いますけどね😭

deleted user

こればっかりは価値観の問題なのかなと思います🤔
うちは毎度朝帰りなので、2時に帰ってきたら早!って感じです笑

ドレミファ♪

20時に出たら朝には帰る位の感覚ですね
いい大人なので心配はしないです

deleted user

もう大人なんだから心配しなくていいと思います🥺「そんなに遅くならん」と言って2時に帰宅したとしても、謝罪を求めないです!

遊んでる最中に連絡したり起きて待たずに寝ておくのも優しさなのかなと思うので、わたしは友達と遊んでる時に電話しないし起きた時に「おはよう!お帰り」と伝えるくらいです☺️

🍠

御前様回ったら遅いと判断します!連絡があってのなら許しますが連絡無しの御前様回るのはわたし的にNGです