※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
家族・旦那

イライライライラします昨夜、夜中2時頃から子供が布団の上でモゾモゾモ…

イライライライラします

昨夜、夜中2時頃から子供が布団の上でモゾモゾモゾモゾ動きまくって
「うーうーうーうー」うるさくて、トントンしても、寝たんだか寝てないんだかわからないですけど、それが朝まで

たまにこういうことがあります。

私も体調がわるいのと、妊娠中なのもあって、すごく眠いし寝たいし、なんで子供が夜中起きてるのか意味が不明です。

どうしたの?と聞いても、なんでもない、と言うだけでよくわからないし

どこか変なのでしょうか?

ほんとにストレスです

コメント

ママりん🐰

うちもよくこれありました😂
ひどい時はうるさいくらい叫んだり😇
結構強め(叩く勢い笑)にトントンすると寝ます😇

ma

2人目がそうでした💦うちは怒り泣きみたいな感じで夜中永遠にグズグズ言ってました、、本当ストレスになりますよね。わざとやってる訳じゃないと分かってても怒ってしまってました💦軽い睡眠障害みたいな感じですかね?いつの間にか言わなくなりました!