※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
家族・旦那

授乳のためさっき起きたら、旦那と言い合い。休み中ずーっと機嫌悪くて…

授乳のためさっき起きたら、旦那と言い合い。

休み中ずーっと機嫌悪くて上の子にも当たるし、休みでいるんだから下の子の世話もしてほしいのに、いろいろ求めたら、俺は疲れてるの一言

悪いけど、あんたより私のほうがよっぽど疲れてるって言ったら逆ギレ

頭にきたので、仕事のときはお弁当作ってるけど、明日からは作らないとメモ書き置いてきた😑

明日からは、寝室も別にしてやる💢

今日が誕生日だっていうのに週末からイライラさせられっぱなしなので、今日は美味しいものでも食べに行こう😍
それくらいの贅沢許されるはず(笑)

コメント

ゆー

誕生日おめでとうございます✨
いつもお弁当作ってあげてたなんて素敵!!
今日は美味しいもの食べて幸せな時間を過ごしてください❤️

• るぅママ

るぅママ

ありがとうございます😭
    なんにも、うれしくない誕生日ですけどね(笑)

• 12月12日
M mummy

「逆ギレするなら、子宮つけて、子供と一つの身体をシェアして、スイカが身体から出てくるような激痛を伴う出産という大仕事を経験してからにしてください。さらに、産まれてから2,3時間おきに起こされて授乳して、家事して、私のご飯作ってからにしてね。私は全部それしてるの。今日からは私が外で仕事するから、貴方は今日からずっと家でこの子の面倒みて、家事して、私の食事作ってね〜。」でどうでしょうw
息抜き楽しんでください🧡

• るぅママ

るぅママ

思わず笑ってしまいました😂
    ほんと代わってくれるなら、代わってもらって大変さを知るべきですよね😏

• 12月12日
  • M mummy

M mummy

そうですよ、やってみろ!って感じですよw

• 12月12日