※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ(22)
妊娠・出産

シャワー後に会陰に血がついたが、排便時にまた血が出た。おしるしではないか心配。皆さんはどうでしたか?

おしるし?なんですかね…よくわからなくて!
気休めにしかならないですが聞いてほしいです

シャワーしてすぐ会陰パックしようとしたら
コットンに少しぴんくが…

でもわりと荒くカミソリしてたし切っただけかもしれないと放置

その後ぱんつにつくようなことなく…

今さっきトイレへ
ぱんつはふつーのおりもののみ

2日ぶりくらいに排便…結構いきみました
昼間のぴんくを思い出してトイペを確認…ぴんく!

結構がっつりいきんでがっつり拭いたし
おしりがきれただけなのか…現在おしり痛い😂

このあとしばらくしてまた確認しようとは思いますが…

ちょっと今産まれても早いのでおしるしではないことを祈ってますが
みなさんはどんな感じでした?

コメント

deleted user

普通に生理みたいな真っ赤な血が出ました😅それなりの量、、、。
ナプキンしてないとダメな感じで💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    排便でいきんだ時は普通に肛門が切れてピンクの着きました😅

    • 12月12日
  • まあむ(22)

    まあむ(22)

    本当にうっすいぴんくなのでシャワーのあとも今もキレただけですよね、多分😅

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛きた後にもおしるしみたいな出血ありましたけど、うっすいピンクとかじゃなかったので😓個人差あるかもしれないのでわかりませんが、、、状況的には切れたのかな?とは思っちゃいます💦

    • 12月12日
  • まあむ(22)

    まあむ(22)

    ですよね、痛いし…😅

    • 12月12日
もるん

私はゼリーの塊のような物(赤と白が完全に混ざってない感じのピンクとは言えない色😂)が出たのでおしるしって分かりました👀
飴玉ぐらいのサイズでした!
妊娠中便秘になって切れ痔にもなってたのでトイレットペーパーとかで拭くと血ついてました😅💦
おしり痛いなら切れ痔なってるかもですね🥺💦

  • まあむ(22)

    まあむ(22)

    多分本物は赤とかなんですかね😅
    調べてもさすがに画像なんてでてくるわけもなく…😂不安でした

    • 12月12日
  • もるん

    もるん

    確かに調べてもさすがに出てきませんよね😂
    真っ赤な部分もあったんでほんと生理みたいな感じです🙄
    ちなみにおしるしあっても生まれたのは次の日でした!

    • 12月12日
  • まあむ(22)

    まあむ(22)

    わたしの場合白いもののなかに
    うっすらぴんくって感じなので
    ただきれただけ…って思うようにします😖

    • 12月12日
  • もるん

    もるん

    今出てきたらちょっと早いですし心配なりますよね🥺💦
    ひとまず胎動があったら安心してまた健診で様子みてもらったら良いと思います😊✨

    • 12月12日
deleted user

おしるしは、ゼリー状の物がドロッと出ていて、すぐにおしるしだと分かりました!
なので、まあむさんのは、おしるしではないような気がします!

1児のMaMa💙

私はピンクのサラサラしたものがでました!ナプキン夜用でも足りなかったです!

まあむ(22)

みなさんありがとうございます!
あれから出てこないので多分違かったです!
とりあえず安心(?)しました!