※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
妊娠・出産

UNIQLOのブラトップを家で着るのに買おうか迷っています。ブラのサイズがわからず困っています。普段の服はMサイズですが、ブラのカップはE〜Fほどあります。Mサイズでも大丈夫でしょうか?

カテゴリがどこかわからず、違ったらすいません>_<

UNIQLOのブラトップを家で着るのに買おうかと思ってます。
締め付けられるのが好きではなく普段は家の中ならノーブラで過ごしているのですが、最近は乳首にTシャツが擦れるのすら痛くて…>_<

ブラトップってバストのサイズ書かれていませんよね?
買うにしてもどのサイズの買えばいいのかわからずにいます(;∀;)

普通の服はMなのですが、ブラのカップはE〜Fほどあります。
服のようにMサイズを買っても平気なのでしょうか?>_<

コメント

ラプンツェル♡

カップサイズがEとかFなら
Mはちっちゃいと思います(´・ω・`)
Lでもカップはちっちゃめなので

授乳用のカップつきキャミソールのほうが
いいかもしれません(〃^ー^〃)
締め付けもないし
産後も使えるし(・∇・)

赤ちゃん本舗とかに売ってるので
見てみてください\(^^)/

ありすひめ

サイトにサイズの目安が載ってますので参考にしてください!

おびち

私も同じくM、ブラサイズはEF位です。妊娠18週で今後徐々にお腹も胸も大きくなります。また授乳時も胸は大きいままなので、私はXLをおすすめします。私は妊娠中から今まで、家で毎日着ています。授乳も楽ですよぉ

ソゥソゥ

ァタシは妊婦の時
1つ大きめのサイズ買いました😆
あまり締め付けない方がい良いと思いますよ~♪😳

アイママ♪

UNIQLOのブラトップ使ってます(*´ω`*)
助産師さんが言うには、基本ノーブラでいいそうですよ(๑′ฅฅ‵๑)
乳が揺れることで母乳を作ると言ってました!

ブラトップの選び方は、UNIQLOのスタッフさんが言うには、着てる服と同じサイズでいいと言ってました!
が、1度、試着してみるといいかと思います(*´ω`*)
まだまだこれからオッパイも成長していくので、大きめサイズでもいいかと思います(*´ω`*)

アイス

UNIQLOのブラトップ使っていますฅʕ•̫͡•ʔฅ
妊娠前でF65だったのですが、Lで大丈夫です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

でも、産後授乳をされるなら、ノーブラで乳首を刺激に慣れさせるのもいいと聞きましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あっちー

まとめてのお返事ですいません>_<

やはり普通の服のようにMではダメなのですねΣ(・Д・)
とりあえずLサイズを買ってみようと思います!
皆様ありがとうございましたー!!

陽菜乃

ありすひめさんがおっしゃっているサイズ表は売り場にも貼ってあり私もそれを見て買いましたよ♪