※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
ファッション・コスメ

昨日カラーをしてもらっている美容院でカラーをしたのですが出たい時間…

昨日カラーをしてもらっている美容院で
カラーをしたのですが出たい時間を伝え、
希望の施術が可能とのことでしてもらいましたが
カラーは希望通りではなく恥ずかしいくらいの色に
なってしまい美容師さんにお直しという形ではなく
カラーシャンプーなどでなんとかなるのか
聞きました😇😇
そしたら申し訳ないと謝られ、カラーの予約を
また再度したいのですが予約空いてなさすぎて
施術後から二週間後しか空いてないと言われました。
現状恥ずかしすぎるのですがカラーのみで
20,000払ってるので納得はあまりできず🥲

お店の都合で予約が取れない場合、また再度お金をとられるのでしょうか?😇😇😇
なかなか相手に聞けないです。笑

またこれは失敗ではないのですかね?🐻
シャンプーせずに次の日この色です

コメント

あーぷん

これは失敗ですよね😵

私なら違う店ですぐ直したいので返金してもらいます😵

  • 🐰♡

    🐰♡

    返金とか提案されてなくて
    聞いたらしてくれるんですかね😭😭😭

    • 12月12日
  • あーぷん

    あーぷん


    私なら返金できないなら閉店後でも直ぐにお願いしますって言います!

    • 12月12日
くまままま

短い間ですが美容院で働いてましたがお直しでお金いただいたことはありませんでしたよ☺
色抜けすぎて予約つめて直して欲しいくらいですね😢
次は綺麗な髪になりますように🙏🏻

  • 🐰♡

    🐰♡

    そうなんですよ。。。
    予約取れなさすぎて。。。
    お直しって大体一週間だと思うのですが、あちらの都合で一週間以内に予約取れない場合でも無料なのでしょうか🥹

    • 12月12日