
コメント

🫶🏻
5ヶ月の頃は同じくぶつけても全く泣かず石頭だから??って思うほど泣かなかったです!
ですが7ヶ月辺りからすぐぶつけたりすると泣くようになりました😂😂

なー
うちも下の子あまり泣きません
長男に叩かれても踏み潰されても転んで頭を打っても
すぐに体制を直して遊び始めます
逞しいです笑

はじめてのママリ🔰
うちの子も泣きません😭笑
お腹すいた時とかうんちとかでも泣かないので泣くのは眠い時だけです(笑)

June🌷
うちもそれくらいだと泣きませんでしたよー!
子どもたちって全然泣きませんよね🤔ぶつけられたこっちのほうが痛くて泣けてきます😂
(膝に座ってた子が突然立ち上がる、とかはしゃいでぶつかってくるとか…)
でも歩き始めてから窓の枠に思い切りおでこをぶつけた時、お風呂ですってんころりんしたときは流石に泣いてました!
注射はどうですか?
初回以外めっちゃ泣くので「痛い」っていうのはわかってる、と安心した記憶があります😊

🍑🍑
うちの子も全然泣きません😂💦
この前知らないうちに足の指を切ってめちゃくちゃ血が出てたのに、何も言わないからびっくりしました🥲💦
思いっきり腹這いでばーん!!って転んでも、いててててっとか言いながら腰をさすってます(私の真似😂)
打たれ強いのか鈍いのか‥ちょっと心配ではあります🤔
はじめてのママリ
徐々に泣くようになるんですかね😭