※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

卵管造影検査で排卵日が早まることがあるか心配です。排卵検査薬が濃くなり、おりものも増えています。卵管造影は6日に行い、造影剤が出ているか不安です。

卵管造影検査で排卵日が早まることってありますか…?💦

前回は排卵日-5日ではかなり薄かった排卵検査薬が、今回の排卵予定日-5日の今日で少し濃くなり始めている事と、おりものの増え方も排卵日に近い感じになっています。

卵管造影は6日に行ったので、さすがに造影剤が出てきているということはないと思っています…

卵管造影で排卵が早まった方、いたら教えて下さい!!!!

コメント

ままりん

私はその周期早まりました!
d13で卵胞チェック24ミリだったので、d11とか12には20ミリあったんだと思います😳

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!✨生理周期28日くらいの方でしょうか…?
    排卵が2.3日早まったという認識ですかね!?

私は普段32〜34日周期🩸くらいで、生理開始日の2週間前排卵なので、毎回D18〜20くらいに排卵検査薬が強陽性になってました。
    ですが、昨日はD15だったので2日くらい早まる気がしてます…

2日って聞くと「大したこと無いじゃん!誤差誤差!」って気がするけど、妊活中の2日のズレって大きすぎて…😂笑

今晩タイミングとってみます🥰

• 12月12日
  • ままりん

ままりん

生理周期平均28日です☺️
    その周期は26日で生理がきました💦
    2日のズレでも大きいですよね!分かります!😢

私も排卵検査薬でみてて、陽性のタイミングで卵胞チェックいくと排卵間近でした!

今晩がベストタイミングっぽいですね😊
    頑張ってください🌸✨

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます〜😭✨

• 12月12日