※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目子育て中
産婦人科・小児科

豊中市でおすすめの無痛分娩ができる産院を探しています。24時間麻酔対応や計画無痛がある産院で、無痛分娩に嫌な顔をされないところがいいです。以前無痛分娩を経験した方の体験談も聞きたいです。

豊中市でおすすめの無痛分娩がある産院

1人目を天王寺の西川医院で無痛分娩で出産しました。
次2人目を授かれたらまた無痛分娩をと考えているのですが豊中に引越してしまってどこの産院が良いか悩んでいます。できれば24時間麻酔対応があり計画無痛があって、無痛分娩をする事に嫌な顔をされない産院がありがたいです。あと1人目の時がほんとに無痛分娩にして良かったと思えるぐらい痛みがほとんどなく出産できたので、ここで無痛で産んで良かったという体験談も聞けたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目をたかせ産婦人科で出産しました☺️
私自身は迷った挙句無痛で出産しませんでしたが、出産される半数くらいの方が無痛されるそうです。
産院もわりと無痛を推していて、同じ部屋になった方に聞いたらめちゃくちゃ良かったよと言っていました😊
計画無痛もやってます👌

先生はつっけんどんな感じはしますが、助産師さんたちがとても優しくて本当に頼りになります!
そして会陰切開しても縫合が上手くて全然痛くなくて、ドーナツクッションいらないくらいでした✨