※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中の旦那に息子を会わせようと思っています。私はあったら喧嘩にな…

別居中の旦那に息子を会わせようと思っています。
私はあったら喧嘩になるので、旦那に会いたくありません。
旦那と息子2人で会って欲しいと伝えました。その時は分かったと言っていたのですが、外では必ず手を繋ぐこと、お昼寝したかどうか、行く場所を教えて欲しい、と言ったら、私も一緒に行って欲しいと言われました。
私は今まで1人で息子を遊びに連れて行ってやっていました。
旦那は甘えすぎなのではと思いましたが、皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

甘えすぎとゆうか
久しぶりに会うなら一緒に行かれたほうが💦
そこまで心配になるとゆうことは育児に関しては安心して預けれないってことでしょうし、
産んでなくて育ててなくて一緒に暮らしてない人に母親と同じレベル求めても無理がありすぎるかと💦

ままり

多分、主さんに面倒を見させようとか
ではなく、ただ単純に息子さんと
2人きりだとどう接していいか分からない
不安や、息子さんが2人きりだと
不安にならないか…お母さんが一緒
の方が息子も安心するのでは…との
思いから出た言葉の可能性もあるのかな?
と思いました😣💦

上の方が言っても居られるように
同じレベルを求めるのは無理が
あると思います😭