※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんと出先でちょっとお茶、いつ頃からしてますか☺?お子さんはどん…

お子さんと出先でちょっとお茶、いつ頃からしてますか☺?お子さんはどんなものを食べてますか🍩?おしゃれなカフェ、ミスドやファミレスなどどこでも大丈夫です!
コーヒー飲みながら息子とお茶したいなーと思ってます😊

コメント

あんどれ

1歳半くらいから、コメダ珈琲でお茶してました😊
牛乳と食パンでしたが2歳過ぎてからは、ジュースとシロノワールにグレードアップしました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはグレードアップですね~😍
    シロノワールもう食べれるんですね!近くにあるので行ってみます✨✨

• 12月11日
ママリ

詳しく覚えてませんが2歳半くらいかな?と思います!
スタバのキッズミルク、カフェでジュースやアイス、ドーナツ、クレープ屋さん、などです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半頃になるとクレープなんかも食べれるんですね💓楽しみです✨

• 12月12日
初めてのままり

1歳半くらいからミスドやフードコートでクレープやアイス食べてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フードコートだと気軽に行けそうですね!!
    ミスドではドーナツ何を食べてますか🤔?

• 12月12日
  • 初めてのままり

初めてのままり

ストロベリーリングが好きみたいで行くと毎回それ選びます☺️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストロベリーリング、シンプルで子どもが好きそうです✨
    ありがとうごさまいます!参考になります💓

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

子どもと2人だけでカフェやレストランに入ってお茶やご飯は0歳の頃からやってました

0歳の頃はライスやパン、麺のとりわけと持参の離乳食やせんべいとか
ロイホだと離乳食メニューもありました

最近は娘と2人でIKEA、大戸屋、ミスド、とんかつ和幸で食べました
ミスドはメニュー表には子ども用載ってませんが、ミルクを子ども用に頼むと100円です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    ファミレスやスシローで食事なんかはしたことあるのですが、一緒に甘いものを食べたりってことがあまりなくて🥺
    ミスドではドーナツ何を食べてますか✨?

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスドではいつもポンデ黒糖かポンデストロベリーです🍩
    十分甘いですけど、他のドーナツよりはマシな気がして😊
    小さい子でもちぎって食べやすいですし

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポンデリング系だと食べやすそうです!黒糖なら確かに他よりも甘すぎないかもしれませんね✨
    ありがとうごさまいます参考になります☺

• 12月12日