※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Instagramについてなのですが、インスタを家事アカウント閲覧用で始めた…

Instagramについてなのですが、
初心者すぎる🔰質問すみません。

インスタを家事アカウント閲覧用で始めたばかりで全く詳しくなく、
友達をフォローしたりする気はなかったのですが、
子供が通っている保育園のアカウントを見ていたら
近所のママさんのアカウントを間違えて+フォローしてしまいました。。(連絡先など知らない、挨拶程度、むしろ苦手)
急いで取り消したのですが、身バレしてないかが心配です。
もちろん通知はいってると思いますが😥


私のアカウントは閲覧用なので
・プロフィール写真は未設定
・プロフィール欄も空欄
・鍵垢にしてる為、フォロワー、フォロー欄も見れない
・アカウント名も適当

なので、身バレはしないですよね。。。。。。
心配性で。。

コメント

j♡mama

こんばんは☺️

大丈夫ですよ🥹バレてないと思います☺️

知らない人からフォローきたなぐらいだとおもいます☺️

はじめてのママリ🔰

ママリさんと分かる情報がないので、バレないです☺️
ちなみに私は、インスタの通知つけていないため、仮に間違いでフォローされたとしても通知こないです🤣
近所のママさんも通知してない可能性に賭けましょう✨笑

もし通知きたとしても、バレないですが☺️