※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

摂食障害気味で、体重増加に悩んでいます。太りたくないけど、吐きたくない。2キロ増えた朝と夜の体重差に不安を感じています。

自分自身、摂食障害気味だと思います😭
元々100キロくらいあり、過食嘔吐で58キロ〜60キロまで落とし彷徨ってます。
最近はまた食べ過ぎて吐くが1週間に1、2回あります。
でも、やはり吐きたくないので今日は吐かないと決めてますが、先程体重計にのると62キロでした😭
朝から2キロ増えてる…。
みなさん朝と夜で2キロもふえる方なんていますか!?
太りたくなくて、怖くて辛いです。
誰か私に喝をよろしくお願いします🙏😭

コメント

はじめてのママリ

基本朝と夜で1キロくらい変わりますし、生理前とかはむくむのでもっと増えたりします!
食べても太らないので食べる中身を見直して運動するのを続けたら少しずつでも痩せると思いますよ☺️

ゆー

過食嘔吐辛いですよね、私は高校生の時にしてました。
いつか終わる日が来ます。

2キロ変わるのは水分とかもあるのでおかしくないです。