※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

生後3ヶ月たった息子…眠くなると頭の下に敷いてあるタオルをぎゅーっと…

生後3ヶ月たった息子…
眠くなると頭の下に敷いてあるタオルをぎゅーっと掴んだり、私の指をにぎにぎしながら寝てくれるようになってきました!
たまに抱っこじゃないとダメですが…💦

今日は手をにぎにぎしてたらすぐ寝てくれたのに、私が寝付けません!笑
眠いのにー!
寝ぐずりする気持ちがよくわかりました…笑


せっかく寝てくれたから私もゆっくり寝るチャンスだったのにー!

昼でも夜でも、眠い時は何かをにぎにぎ…可愛いです。親バカです。笑

コメント

あーる

おはようございます😃
同じです分かります!
ミルク飲んでる時やら
眠くなるとタオルをニギニギ
します
でも手が一番落ち着くみたいですね~😊暖かいからですかね?

そのニギニギされてるのを
みると可愛い(*≧з≦)幸せと思います♪
生理が復活して凄く眠いときには寝れず
やっと寝たー!と思ったらホッとして自分の目がギンギンです😲
自分も写真撮っておこうと
思いました 笑(´∇`)

  • まい

    まい


    なんか無意識なんですかね?必死にミルク飲みながら自分の服やわたしのそでをにぎにぎしてたり…
    手が冷たくなるので、温めるためにもにぎにぎしてたんですが、それが良かったのかも…?

    めっちゃ可愛いですよね!なかなか寝てくれなくて疲れちゃっても、にぎにぎしながら寝てくれると全部吹っ飛びます笑
    今のうちにいっぱい写真撮ります😊笑

    • 12月30日
グリーメン

可愛いー♡
にぎにぎで寝てくれるなんてお利口さんですね♪そして、可愛すぎる♡

  • まい

    まい


    無表情になって、タオルやらにぎにぎし始めると眠い合図なので、そっと指を差し出すとにぎにぎしながら寝てくれます…笑

    • 12月30日
めー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

ニギニギなんてめっちゃ可愛いですねー😍❤
おりこうさんすきです😁

  • まい

    まい


    しだした頃は、えーなにそれ可愛い!すき!ってなってました笑
    今でも可愛いですが!笑

    • 12月30日
しろくま

わかりますー!!
うちの子もお昼寝は下に敷いてるバスタオル握って顔埋めてもふもふしながら匂い嗅いで眠ります!!
可愛いですよね(*´꒳`*)♡
親バカです…笑

  • まい

    まい


    やりますよね!
    よく顔にもふってしながら寝るんで、可愛いけど心配で…寝付いたらそっとはずします笑
    何してても可愛いですよねー😍

    • 12月30日
Ⓜ︎

可愛いですよねぇ😍💕
うちもおっぱい飲む時に私の服を握ったまま飲んで、寝ます😆❤️
可愛すぎてヤバイです🤗

  • まい

    まい


    えーめっちゃ可愛いですね!
    離れるの可哀想だし、可愛いからなんかもう家事とかいいや!ってなっちゃいます…笑

    • 12月30日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    分かります😍
    ずっと見ときたいです❤️
    家事進まなすぎてヤバイです 😂笑

    • 12月31日