※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【ママの冬の服装について】皆さん、抱っこマン👶🏻がいる場合、冬の服装…

【ママの冬の服装について】
皆さん、抱っこマン👶🏻がいる場合、冬の服装はどんな格好ですか?

産前はニットをメインに着ていたのですが、
子どもが産まれてはじめての冬を迎え、
「ニットだと抱っこ紐つける時モコモコ」
「👶🏻のほっぺがニットに擦れて肌荒れが心配」
「荷物多いから動いてると暑い」(私暑がりなので…)
などなど、なんだかニットに手が伸びなくなりました💦

同じような方がいたら、外出時どのような格好をしているか
教えて頂きたいです😭

おすすめのお店や商品があったら、ぜひ参考にさせて頂きたいと思います🙇🏻‍♀️

コメント

🫶🏻

トレーナーとかきて抱っこ紐つけてからニットカーディガンとかを羽織ってます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨ニットカーディガン、いいですね🥺暖かそうです!参考にします🌟

• 12月11日
ます

私は
キャミソールインナーとヒートテックとロンTに抱っこ紐してAVIREXのアウター着て抱っこ紐ケープ
ってのが去年の定番でした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️ロンTはあまり持ってないので買い足そうかと思います🥺参考にさせていただきます✨

• 12月11日
🔰タヌ子mama

トレーナーや長袖Tシャツですね〜冬だからニットとか着たいけど脱この間は無理かな〜と諦めています😅
顔が当たる部分に何も無いものを選びがちになりますね〜
授乳もまだあるからオーバーサイズでサッとあげられるようにしています。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️やはりニットは避けてるのですね😭トレーナーも長袖Tシャツもほとんど持っていないので買い足そうかと思います🥺

• 12月11日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

私もすこーし買い足しました( ¨̮ )💕自分の好みだけでは選べなくなってどんどんカジュアルなものへと変わっていきますね💦

• 12月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はい…😅この服かわいい!と思っても、どうしても👶🏻と接する時どうかな?と考えてしまってなかなか気軽に買えません💦笑 特に冬は難しいと感じていたので、教えて頂きありがとうございました☺️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私もトレーナーばかりですね…
他の方が書いているみたいに、チャックとかも避けてます🙌
ニットは抱っこした時に吐かれても嫌だなと思ったりで限られてきますよね😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️たしかに、ニットに吐かれると嫌ですね😂チャックやボタンも気になりますし、やはりシンプルな形のトレーナーやロンTが良さそうですね🥺

• 12月11日
🐬

去年の冬、同じ理由でニットから遠のいてました!
ユニクロのドライスウェットパーカー(商品名間違ってるかも)おすすめです🙆‍♀️
洗濯してもすぐ乾くし、汚れてもまあいっかーとなるので😂
今年は公園によく行ってるので引き続き愛用中です!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️同じ理由、嬉しいです!やっぱりニットは気になりますよね…😭ユニクロなら近くにあるので見に行ってみます✨教えて下さりありがとうございました🌟

• 12月12日