※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンソク🐶
住まい

エアコンで暖をとってる方、月の電気代どのくらいですか?電気代が高騰し…

エアコンで暖をとってる方、月の電気代どのくらいですか?

電気代が高騰したからなのか、
今年は子供が生まれたので15度きる日は暖房を
つけるようにしました。

でんきアプリで今月の予想額をみたら、25,000円でした。
ちなみに今日までですでに8500円いってます🥲🥲

こんなものですかね🥲

リビングだけでも石油ファンヒーターの方が安いですかね🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコン高いですよね💦
うちも15度切ったらつけて多分2万くらいになりそうです、、
厚着してコタツだけとかにしてます。

  • タンソク🐶

    タンソク🐶


    こたついいでね🥺✨
    出られなくなるけど、1番あったかいですよね🥹✨
    電気代高いですよね😫

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

去年、育休中で1日ずっと家にいて24時間エアコンつけてたら、3万円きました😭

  • タンソク🐶

    タンソク🐶


    24時間つけてたらやっぱり3万いきますか😇
    なんとか3万いかないように足掻いてますが、近々諦める時が来そうです😫😂

    • 12月12日