※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

性欲について。私はつわりが全くないせいか、性欲が全然なくならずむし…

性欲について。
カテここでいいのかわかりませんが…
私はつわりが全くないせいか、性欲が全然なくならず
むしろ毎日やりたくて仕方ないんですが
こんな方いますか( ;´Д`)?

そもそも年末で彼は自営の仕事が忙しく
全然帰ってこないのですが
やるときは赤ちゃんの事を考えて激しいのは無しって約束でやってます

が、早く思いっきり仲良し楽しみたい気持ちが強くて💦

妊婦して性欲上がったって人います?!
私はもともとあるんですが赤ちゃんの為に我慢してることもあり
余計強まった気がして💦

イクのもあまり良くないんですよね…
ですがやるならイかないと気が済まない…

赤ちゃんは元気に育ってますが
イクと子宮収縮するってよく聞きますが
赤ちゃんが苦しくなるほど子宮収縮するのでしょうか、、

1人でムラムラすんのも嫌なんですが
性欲ってどうやったら治るんでしょう。。

コメント

ちんちゃか🌻

まったく一緒です( *_* )

私の性欲は増したのに彼は手だしてこなくなったし負の連鎖( *_* )、、、

妊娠さえ順調であれば軽い仲良しなら全然大丈夫みたいですよ!😋💓

  • A

    A


    若いと尚更、性欲旺盛になるんでしょうかー😫❤️
    18!お若い!私は21ですがまだまだバリバリな性欲健在で…

    彼が動くとすぐイこうとするので
    今にもイキたくてたまらないときは
    絶対先に動いてイッてからじゃないと
    不機嫌になるくらい性欲やばいです(´;ω;`)
    先にイかれるとムカつく、ふてくされるってもう
    呆れる変態さですよね、、
    治らないんですかね性欲って( ;´Д`)

    • 12月30日
  • ちんちゃか🌻

    ちんちゃか🌻


    どうなんでしょう、、😭😭こういう話あんまり友達にベラベラ話せる話でもないから1人で悩んで夜中ぐすぐす泣いてたりします(笑)

    あたしもそんな感じにされたらむりむりまだいかないでー!!ってなりますよ😢💦彼よりも私から誘ってる今の状況が、赤ちゃんいるのに妊婦らしくなくて情けないかなぁ。って泣きたくなります( *_* )

    • 12月30日
  • A

    A


    私全然そーゆー話しちゃいますが
    流産経験のある友達には
    安定期入るまではダメだよとか
    イクのも良くないよとかマイナスなことばかりゆわれて
    実際、生じゃなくて激しくせず張ったらすぐやめるとか当たり前なこと守れば初期でも後期でも関係ないと言いますし
    やりたいモンはやりたいんだよっ!!って思っちゃいました笑

    でも赤ちゃんがもし、子宮収縮が辛いのなら控えたいですが
    赤ちゃんの気持ちわからないのでーーー😭


    いやいや、妊婦だからってのは関係ないですよ!
    私なんかもっとひどい。ブチギレやすくなり冷蔵庫飛び蹴りとかしましたw
    ブチギレたら妊婦ってこと忘れちゃう私の方が妊婦らしくないです。。はあ(´;ω;`)

    • 12月30日
そらまる

私も特に性欲無くなりませんでした♪
やるからにはイかせろ!って気持ちもわかります笑っ

ただ、安定期入るまではあまり子宮伸縮させない方が不安は減るかなと思います!
何事も結果論には変わりないのですが
どうせ楽しむならリスクの少ない時期に楽しんだ方がいらない心配しなくて済む、かな?と笑っ

お医者じゃないので11週目のちっこい胎児が子宮伸縮で苦しくなるのかはわかりませんが……( ̄▽ ̄;)スンマセン←
(私は自己責任、と思ってしたい時は旦那に頼んでそーっとシてました)

上手いこと書けなくてすみません💦

  • A

    A


    ムラムラしてるのに、結局すっきりせずにムラムラで終わるのは絶対嫌ですよね(´;ω;`)


    安定期入るとお腹も出てきますし張りやすかったりするんですかね?
    どちらにせよ、初期はもっと慎重にいかないとですよね(;o;)

    つわりがなく普段と変わらぬ生活なので
    仲良しについても普段と変わらぬ欲で…

    妊娠中は彼のブツ入れるより1人でした方がまだ、
    負担は少ないんですかね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月30日
  • そらまる

    そらまる


    絶対嫌です!笑っ
    どうせやるなら!しっかり!←

    んー、お腹の張りは正直人それぞれで私はまっっっったく張らなかったので全然ヤれちゃいました( ̄▽ ̄;)
    初期も実感わかなかったので気にしてませんでしたし。

    つわりがないと有難い反面気をつけにくいですよね笑っ

    多分、激しくはしないとの事なので負担はそんなに変わらないのでは……?と思います!

    • 12月30日
  • A

    A


    ですよね!!
    彼だけイクなんて許しません!笑笑

    ほんとにつわりがないと
    なにに関しても気をつけにくいです💦


    ですよね(´・ω・`)
    1人より仲良しの方がいいので
    これからも優しい仲良ししていきます笑

    ありがとうございました♪

    • 12月30日
みん

性欲強い、とまでは行きませんが彼が強いのでわたしも普通にしてましたよ^_^
性行為が流産の元になるのは絶対ないみたいです。初期の流産は遺伝子などが関係してるみたいなので😅でも万が一流産した場合、性行為したことを攻めてしまうことがあるので初期は危険ですね。。でも私は妊娠に気づいたのが恥ずかしながら12週目でしたので、ずっと気づかずに結構な頻度でしてましたが😅
安定期なら異常無ければして安心だと思います。お腹が大きくなると性行為が辛くなってくるので😅

  • A

    A


    12週に気づくって凄いですね!!!
    たまに、もう思いっきりヤりたい😫!
    って思うんですが赤ちゃんも大きくなって形がしっかりしてきてるので
    やってる最中の衝撃とか伝わって不快かなあとか思っちゃって
    なかなか普通にはできません(;o;)
    でも全然大丈夫なんですね!
    人によりけりだとは思いますが
    私もたまーに、普通にやってみようかな…と思いました(´・ω・`)
    お腹が大きくなる前に💦

    • 12月30日
kanya

私は週3はしてます(*´꒳`*)
お互い前戯でイクようにして
たまーにインしてますʕ•ᴥ•ʔ
1人目は女の子で、性欲なくて
今回は男の子で初期からあります❤︎

出血とかがあればダメでしょうが
パパと間深まりますし、
赤ちゃんにも仲良しが伝わって
幸せホルモン届いてるかな〜なんて
思ってますよ(*´꒳`*)

毎回イきますがイかないなんて
ストレスですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

  • A

    A


    私女の子希望なんですが
    絶対男の子なきがする…と思っていて😖
    どちらも可愛いのでしょうけど、
    それを聞いたら初期でも性欲あった私も
    やはりお腹の子は男の子かな?!
    と思いました(´・ω・`)

    ママが気持ちよく幸せ感じてると
    赤ちゃんにも伝わりますかね💗
    でも変態な子が生まれますかね(;o;)笑


    はい、イかないなんてストレスです😑!笑
    女にもフィニッシュさせてって感じです笑

    • 12月30日