※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

極寒の公園遊びにも付き合えるママのアウター(上着?ジャンバー)ってなに…

極寒の公園遊びにも付き合えるママのアウター(上着?ジャンバー)ってなにを使われてますか?
汚されるのであまり高いもの買うのもなあと思って迷ってます😂
ユニクロのダウンが安くなってたので買おうかと…

コメント

はじめてのママリ🔰

寒冷地なので、中古でエディバウアーのダウン買いました💦
抱っこですぐドロドロになるんでめちゃくちゃ暖かいグースダウンだけど800円でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないブランドです💓教えてくださりありがとうございます!調べてみます😌🫶🏻

• 12月11日
まひろ

私は弟が使ってたワークマンの防風ジャンバー使ってます!!、😂⚡️息子の遊び方が激しすぎて。。泥や土汚れがコートやダウンについて落ちなかったので😂😂⚡️
ちなみに、マイナスの日もずっとそれつかってます😂⚡️親にはそんな薄着して!!!!!!!と怒られますが、、結局息子の相手してると熱くなっちゃって😂😂

• まひろ

まひろ

あ、息子が1歳の頃からです💦お外遊び大好きなので、冬もよく朝に散歩したりしてました😅

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワークマン!!コスパ最強ってよく聞きます🫶🏻調べてみます❤️‍🔥子供と全力で遊ぶと暑くなりますよね😂毎日お疲れ様です💓

• 12月11日
はじめてのママリ

毎年年末年始に富士山の麓でキャンプしてます。お高いダウンだと汚れたり火の粉が飛んで穴あくのが嫌なのでワークマン愛用してます。安いのに暖かいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワークマンは富士山の麓でも耐えられるほど暖かいんですね❤️‍🔥❤️‍🔥ありがとうございます!調べます🥰

• 12月12日