※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

みーんな、ママはがんばってるよ٩( ᐛ )!離乳食ストックしてたらこんな時…

みーんな、ママはがんばってるよ٩( ᐛ )!

離乳食ストックしてたらこんな時間!!

つ、疲れた(笑)

みんなやってる事だけど、偉くないけど、

誰かに褒めてもらいたい( ;∀;)!!!ーー

今日はお粥と野菜たちとお好み焼きと野菜スープと正月用の型抜き野菜のストック完了!!

明日はうどんとパン粥と豆腐ハンバーグとしらすストックつくるぞ٩( ᐛ )

これだけやっても三回食、マンネリする( ;∀;)

またメニュー考えなくては。



コメント

ルニー

にこさん今日もお疲れ様♡♡

育児なんだからって当たり前のように思われがちだけど
みんな頑張ってるしみんな偉いんですよ(♡ˆ﹀ˆ*)ノ゙(*ˆ﹀ˆ♡) ヨシヨシ

離乳食5ヶ月から始めたとしたら
あと半分も折り返せばもうほとんどストック作らなくてよくなりますからね♩

うちは最近偏食だからと同じものしか食べさせてないから
マンネリ打破したーーい!

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    ありがとうございますううう♡♡
    ルニーさんもお疲れ様( ;∀;)!!
    なんかママリが昨日荒れに荒れてました(笑)
    みんな頑張ってるよー!って叫びたくなりました(笑)(笑)
    そろそろ偏食始まる子もいますよね(*_*)!
    今はなんでも食べてくれてありがたいですけど、マンネリ化して絶対飽きてきちゃいますよね( ;∀;)
    もともと得意じゃないから本当大変_:(´ཀ`」 ∠):
    料理上手なママに憧れます!!

    • 12月30日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

うちは旦那が現場で働いてるからなのか、自分の方がしんどいアピールヒドイです😥
こっちも家事はすこしグダグダだけど、子供のことと仕事は必死に向き合ってるんだけどなー、、、

お互い立場は違っても、
お互い、お疲れ様😊って言い合えたらいいですよね(◍ ´꒳` ◍)b

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    うわあー( ;∀;)!
    わかりますわかります。
    でも比べるところじゃないですよね!!
    みんな違う大変さというものがある!( ;∀;)
    たまには労ってほしいです。
    私なんか専業主婦ですから、
    仕事と両立なんて考えるだけでもう本当尊敬します。_:(´ཀ`」 ∠):
    ゆきねえも、毎日本当にお疲れ様です!!

    • 12月30日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    そうですよ!私は専業主婦向いてないので尊敬します✨✨

    各家庭にライフスタイルがあり、夫婦感で働いてる、家事育児してる、を比べず
    どっちも、って思ってほしいですよね꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 12月30日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    働きたい派なんですね╰(*´︶`*)╯♡
    お金も稼げるし、私もそっち派になりたかった(笑)
    旦那には不満がたまりイライラしまくりですww
    お互い感謝しなきゃですよね( ;∀;)

    • 12月30日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    妻として、母親としての自分も大切ですが私っていう一人の人間としては仕事をしていたい性みたいです笑
    昔、半年仕事してなかったときに体調崩しちゃったのが軽くトラウマでもありますが笑

    でも子供がいたらパートくらいじゃないともたいな💦と感じてます(>_<)

    私も不満&小言ばかりですよ(^^;;

    • 12月30日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    一度そうなると仕事をしていないと調子を崩してしまうかもってのがあるのかもしれませんね(*_*)
    パートを週に2.3とかがちょうど良さそうですよねー!
    夫婦ってもっと支え合わなきゃいけないものだよなーと思うんですけど..
    不満小言言わなきゃやってらんないですよ!
    出産してから怖くなったって言われちゃってますし(笑)(笑)
    そんなもんです!!(笑)_:(´ཀ`」 ∠):

    • 12月30日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    うちもなんかそっけないとか、冷たいとか言われたりします💦
    だってバタバタしてる時にすり寄って来られても
    ごめんけど無理!( *`ω´)となりますもん笑

    • 12月31日