※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

年末の忙しさでパンクしている方いますか?子供の病気ややることが多くて大変な状況にいます。同じような方いますか?

年末やること多すぎてパンクしてる方いらっしゃいますか?
そんな中下の子の胃腸炎が上の子にうつり、、、

仕事はフルタイムで今日事務作業やろうと思ってたのですが、、いつやるんだ😭
年賀状にふるさと納税にクリスマスプレゼントに病院に薬もらいに行って子供の習い事😵
クリスマスケーキどうしようとか考えてたらやばいです😂

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バタバタですよね〜💦
お疲れ様です🥲
クリスマスのこととか年末年始のこととか、パパもできることなので任せたいですよね。

• ゆみか

ゆみか

パパも出張ばっかりでやっと出張落ち着いたと思ったら、今もずっと家で仕事してます💦
    10月からフル復帰したんですが育児家事は昔からかなり協力的なものの、お歳暮とか年賀状とかそういうこと全然やってくれなくて😭任せようとしてもこれでいいんじゃない?という案が最悪です💢買い物とか日常のことを頼むしかないんですかねー

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

共感してますー。。バタバタですよね😣💦
頭がこんがらがりそうになります笑

• ゆみか

ゆみか

今気づきました、すみません💦
    ほんと仕事も営業職できつくなってきて😭
    いろいろやることたくさんあるんですが、今日は美味しいランチと岩盤浴堪能してます笑

• 12月17日