※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
お出かけ

全国旅行支援割について教えてください!►ワクチン接種証明書は大人だけ…

全国旅行支援割について教えてください!

►ワクチン接種証明書は大人だけで大丈夫でしたか?(子どもの陰性証明書など必要ですか?)

►クーポンはどこでもらうものですか?ホテルでもらえるのでしょうか?

楽天トラベルで予約しました! 
初めての旅割になります💦無知ですので教えてください🙇‍♀️💦

コメント

🐰

接種証明は大人だけで大丈夫でした、
子どもは保険証のみ出しました

ホテルのチェックイン時に証明書を見せて、もらいました

ホテルによって違うかもなので、
ホテルに聞くのが1番かと思います🙌

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

コメントありがとうございます☺️

ホテルによって違うのですね!さっそくホテルに聞いてみようとおもいます!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ホテルによって、楽天トラベル等のエージェントで予約する場合と、ホテルの公式サイトから予約する場合があります。
また、県によつては全国支援割は別サイトでチェックインまでに申請をし、そのクーポンを印刷し持っていかなければならない場合もあります。
地域クーポンは、基本的にチェックインした際にフロントで貰えると思います。
ホテルに聞かれるのが1番確実だと思います!

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

ありがとうございます☺️
    さっそくホテルに問い合わせしました!

• 12月13日
どれみ

子どもはいらないです。
ただ、居住地確認が全員必要なので子どもは保険証や医療証など子ども一人一人の名前と住所が入った証明が必要です。大人は免許証とかで大丈夫です

クーポンはチェックイン時にもらえます

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

ありがとうございます☺️
    忘れず保険証など持っていきます!!
    まだホテルから返信がきてないので詳細は不明ですが、それを聞いて安心しました。

• 12月13日