※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
ファッション・コスメ

スリーコインズに売っているアロマキャンドル、アロマストーン、お香っ…

スリーコインズに売っているアロマキャンドル、アロマストーン、お香って実際どうですか?
メリットデメリットあれば教えて下さい💐
おすすめの物もあれば教えて下さい!

コメント

ままり

アロマストーンは香りが残るのでその日の気分によって香りを変えたい人には不向きです
自分だけで楽しみたい人間なので香りが主張しすぎないのはありがたいです
お香は無印良品のを買ってます
アロマも無印良品です

• 三兄弟ママ

三兄弟ママ

スリーコインズのやつは結構匂い強いですか?
    無印良品のアロマとお香はどんな感じですか?
    ちなみにどこに置いていますか?

• 12月11日
  • ままり

ままり

スリーコインズのはブレンドだった記憶があります
    発売された時には色々なエッセンシャルオイルを持ってたので、あまり気にしてなくて覚えてないです
    無印良品は安いからとか賛否両論ありますが、肌に付けなければ色々な種類があるので手に取りやすいです
    私は寝る前にリラックスしたくて使ってるので、オイルはコットンに垂らして頭もとに置いて、お香は足元に置いてます
    お香やアロマだけじゃなくて好きな香りだったらハンドクリームやボディクリームとかもついつい買っちゃいます
    寝る前に今日の香りを選ぶのが幸せな時間です
    (語ってしまいすみません)

• 12月11日