※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rまま♡
妊娠・出産

里帰り出産で実家に帰るけど、旦那と離れるのが辛くて泣いている。検診があるので早く別れなきゃ。里帰り出産を後悔し、1ヶ月離れるのが不安。

里帰り出産ということで、今日実家に帰ります🏠
だけど旦那と離れ離れになるのが辛すぎて今、旦那が寝てる隣でシクシク泣いてます😢😭
今日の午前中が検診なので朝にはバイバイしなきゃいけません😣
里帰り出産なんて決めなきゃよかったと今更ながら後悔😂
約1ヶ月は離れることになるだろうけど大丈夫なんだろうか自分(笑)親になるのに😱⚡

コメント

kyo8282

私も里帰り前は寂しくて泣きましたが、産まれたら旦那のことはすっかり忘れました!笑
大丈夫です😆
しっかりご実家で甘えて、出産頑張ってください♡

• rまま♡

rまま♡

大丈夫ですかね(><)!?
    実家に帰ったら目一杯ぐーたらします!!(笑)

• 12月30日
おこめ

その気持ち凄くわかります!
私も里帰り出産で、実家に戻る前は旦那と離れるのが寂しくてよく泣いていました😭
でも実際に出産したら旦那の事忘れちゃいます👩笑
私は4ヶ月離れていましたが大丈夫でした!笑
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね👼💓
頑張って下さいね👪🌟

• rまま♡

rまま♡

実際に出産したら忘れるもんなんですかね!?😲
    頑張ります!ありがとうございます💝✨

• 12月30日
  • おこめ

おこめ

子どもの事でいっぱいになるので旦那さんは二の次になっちゃいます💁笑
    里帰り中、たくさん実家で甘えて下さい♡

• 12月30日
み(^O^)

私も里帰り前にそんな気持ちでギリギリまで帰らなかったけど、産まれたら旦那さんのこと考える余裕なく赤ちゃん第一でした👶!
だから大丈夫です🙆🙆‍♂️笑

里帰りで実家にあまえて、出産頑張ってください!

• rまま♡

rまま♡

今は産まれてないから旦那のことばかりかもしれないけどきっと産まれたら赤ちゃん第一になりますよね!
    ありがとうございます😆💝✨

• 12月30日
mokafuka

私は実家に帰る前も産後も寂しくて泣いてました。しかも、毎週末うちの実家に主人が泊まりに来てくれるっていうのに(笑)日曜の夜に自宅に帰っていく主人を泣きながら見送ってました。そして、主人も泣いてました(笑)
でも、その離れた経験があったからこそ、私が自宅に戻ってからは、より夫婦仲良くなりましたよ。
少しの間寂しいですが、その気持ちは素直に旦那さんに伝えてみていいと思います。
出産も頑張ってくださいね!

• rまま♡

rまま♡

mokafukaさんの夫婦愛が凄く伝わってきます😆💝
    さっそく寂しいです😂頑張ります( ¨̮ )💕

• 12月30日
あひるこ

うちは最近ギリギリですが、里帰りやめましたよ!
やっぱり旦那が心配だし、子供に早くなれてほしいっていうのもあるし、授乳も実家より旦那の前の方が気楽だと思って、今通っている病院に聞いたら「今からでも全然おっけー!」って言われたので、実家帰らないことにしました(笑)

• rまま♡

rまま♡

わたしもずっと悩んでて今更変更しても紹介状出してもらったし申し訳ないなーと思っててここまできちゃいました😂

• 12月30日
たたたん♪

一緒です!結婚してから3日以上会わないこと無かったので寂しすぎて34週から里帰りして、36週末までは週末会いに帰ってました。

交代勤務で休出もある仕事なので会いに来て!とも言えず…

金曜に帰って、月曜か火曜の朝までいて毎回帰りは泣いてしまいやってけるのか!?と毎回思ってました。

完璧に帰ってからも普段から素っ気なさすぎるダンナのメールに落ち込んだり 笑 正月会いに来るってだけで舞い上がったり 笑

産まれたらしばらくは赤ちゃん中心になっちゃうと思うのでもう少しの辛抱かなーと言い聞かせてます✨

• rまま♡

rまま♡

旦那が出張でよく1週間2週間県外に行ってたりしてたので、もう出張で離れ離れになると自分に言い聞かせてます!(笑)お互い出産頑張りましょうね💝✨

• 12月30日
たまみん

大丈夫です!
我が家は旦那の帰宅が遅いので何かあったらいけないからと早めに里帰りしました🍀

それから約1ヶ月経ちますが、寂しいです。
その分、時々会いに来てくれる時はすごーくハッピーです!
LINEも一緒に暮らしてた時は、用事がないとしませんでしたが、今はしょっちゅうしてます😊🌼LINE通知鳴ると嬉しいです🍀会いたいねって言い合ってる時が癒されます🌼

個人差あると思いますが、私は好き度がアップしてます!遠距離恋愛感覚になってます😳単身赴任してる世の旦那さまも、こんな気持ちなのかな。

子どもが産まれてからは、赤ちゃんの写真や動画をたくさん送ろうと思ってます😊💟

里帰りしてるからこそ、出来る事もありますよ!家事は実家である程度してもらえる分時間があるので、この時季ですし旦那様にマフラー編んだり、赤ちゃん用品作るのもオススメです👌二人目になった時には出来なさそうですし😅

寂しい時はありますが、大丈夫です!

• rまま♡

rまま♡

もう既に1ヶ月もですか😱
    わたしの実家は山の中なので(笑)電波がなくてなかなか連絡が取れないんです😭😣
    だから1ヶ月検診の前に帰ろうかなーと思ってます(笑)離れると、どんだけ自分は旦那のことが好きなんだろうって再確認できますよね!
    出産頑張りましょうね😌💗

• 12月30日