※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所のママ友との関係が急に冷たくなり、子どもが遊びたがっている。連絡していいか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

近所のママ友に避けられている気がします。
今まで、帰宅時間がほぼ同じで子どもも保育園から帰ってきたらしょっちゅう一緒に遊んでいたのですが、ここ2週間ほど全く会わなくなりました。
家の行き来もあり、仲良くしてもらっていて少し前には一緒に夕飯食べようと言ってくれて子どもがご馳走になりました。
もちろんお礼もしました。
その時に何かあったのか、それともただ忙しいだけなのかわからないのですが、子どもはずっと遊びたがっていて連絡していいものなのか悩んでいます。
急に避けられた経験ある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しいだけじゃないですかね?
よく見かけるなーと思ったら急に見かけないとかありますよ。
誘ってみてもいいと思います。それでも避けられてる感じならなんかあったんでしょうね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦朝会った時は普通におはよー!って感じだったのですが、夕方は忙しいのかもしれませんよね😭
    一度誘ってみたいと思います。

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

風邪ひいちゃったとかお母さんの体調が悪いとかも考えられる気がします😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調が悪い可能性もありますよね😭😭

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠して体調が優れない場合もありますよな🤔

はじめてのママリ🔰

一回連絡してみてそこでやっと避けられているのかそれともただ忙しいだけなのか相手の反応でわかると思います☺︎