※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

昨日からの旦那へのイライラが収まらず………昨日はお買い物三昧っっ(๑❤∀❤๑…

昨日からの旦那へのイライラが収まらず………


昨日はお買い物三昧っっ(๑❤∀❤๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡



でもイライラはしてますっっっΣd(≧∀≦*)‼️✨



ウザすぎるぅぅぅぅ〜っっ( ´╥ω╥`)‼️‼️‼️


まだまだ買い足りないけど( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )꜆꜄꜆꜄꜆
お金、取っとかないとなぁぁぁぁ( ᯣ _ ᯣ )Ɖᵒʷⁿ↯↯


高い買い物してないのに何で罪悪感を感じてしまうんだろなブーーー( ー̀εー́ )ーーーーー💨💨💨



旦那はくっっっっっそ高いモノ買ったのになウワァ━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


娘のクリスマスプレゼンツも買った(≖ᴗ≖๑)ニヒッ🤍𓈒 𓂂𓏸



犬か猫か分かりませんが……
ワンワン言います(◍ᐢ▽ᐢ◍)~ෆ


あっ…………(ᯣ__ᯣ )



犬かっっっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノෆᵎᵎᵎ

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

これは、私の〜(๑>◡<๑)ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.


たべっこ動物のお茶碗達〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ꕤ*。゚


小さめだけど詰め込むから大丈夫ぃぃっ(˶ᵔᗜᵔ˶).•♥

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

たべっこ動物ねこのピンとピアス〜っっദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

ピアスは300円っっ(˶ᐢᗜᐢ˶)꙳✧˖°⌖


娘におばさん臭いって言われたけど…💦

いいんです‎𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔‎𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
おばさんだから(ꕤ✪ ᴗ ✪୨)୨🤍୧(୧✪ ᴗ ✪,, )

ゆいたろう🎃

買い物が
1番の発散になるよね🫶
🐷🦍がうるさいから
自分のは買えませんが
娘の物たくさん買って
発散してるよ🤣🫶

娘さんへのクリスマスプレゼント
可愛いね😘
コロンとしてふわふわしてて
肌触り良さそう🫶
たべっ子どうぶつグッズ
可愛いよね😆
ドンキで見て欲しかったけど
ポーチがめちゃくちゃ高かった😭笑

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    こっちにもありがとなぁ〜ぁ⸜₍๑˃O˂๑₎⸝𖤐*̩̩͙⸝⋆


    そうそうっ✨🥺🧡🧡
    発散しなきゃねぇっ(◍˃ᗜ˂◍)ꕀ❤︎゛


    結構、言ってくるの❓💦💦


    めちゃくちゃ肌触りいいけど、毛が抜ける(ᯣ__ᯣ )💭💭💭

    そのうち禿げるんじゃないっっ❓🥺💦💦💦

    • 12月11日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    私も松下ちゃんと
    タメ語で話せて嬉しいよ❤
    結構長いこと絡んでるのに
    逆にごめんよ🥹
    これからまたよろしくね😘

    🐷🦍は私の物買う時は
    働いてないくせにとか
    たかっ!服いっぱいあるやん
    とかまじうるさい😂
    娘の物もたまにうるさく
    いうけど恥ずかしい話
    児童手当ても
    生活費にしてるのに
    娘の物買うの当たり前
    だよね?って喧嘩口調
    で話したら何も言わんく
    なって🤣最近は娘に
    甘くなってきたかな🥹

    ふさふさからハゲに🤣🤣
    娘さん頑張って
    ブラッシングせないかんね❤🥹

    • 12月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    よろしくなぁ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ෆᵎᵎᵎ


    大丈夫っっ💕💕✨
    我が家も生活費にあててるよ(๑>◡<๑)ꕤ˖ ࣪⊹

    娘ちゃんのもだけど、ゆいちゃんも家族のために動いてるわけだからさぁ(||| ̄ロ ̄)
    そこは、買ってもいいじゃんね⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞


    なでたら自然と抜けるらしいよꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔

    • 12月11日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

買い物でストレス発散!!!!!
お疲れ様❤️

たべっ子どうぶつ、こんな可愛いグッズがあるんじゃね✨✨
犬🐕、肌触り良さそう😊

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ヤッホぉぅദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )ꕤ*。゚
    コメントありがとなぁ(๑>◡<๑)ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.


    結構たくさんあったよぉ(๑˃ꇴ˂๑)*ᕷ˖°まだ欲しかったけどお金が( ˃ ⌑︎ ˂。)

    犬ね………𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

    抱っこしただけで毛が抜けるチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

    • 12月11日
オリ𓅿𓅿𓅿

買い物楽しいよね🤣🤣

てか、むらさきの犬?どこに売ってるのさ🤣🤣🤣

ファービーかと思ったよ🤣🤣

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ヤッホぉぅ(๑^◡^๑)⋆︎*ꕤ*.゚
    コメントありがとなぁ(๑ㆁᗜㆁ๑)🧡*。


    楽しい〜っっ(๑❤∀❤๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡
    お給料出たらまた買おうかなぁ❓🥺💚💚


    これ、デパートのおもちゃ屋さんにあったヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ~ෆ
    トイザらスにもあるよ(ง⚆ᴗ⁠⚆)ว🌻‧⁺


    懐かしいぃぃぃ(๑>◡<๑)𓂃٭♡
    喋るフクロウね( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾ww

    • 12月11日