※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
家事・料理

ホームベーカリー持ってる方感想が聞きたいです!おススメありますか?食…

ホームベーカリー持ってる方

感想が聞きたいです!
おススメありますか??

食パンしか焼けないんでしょうか??

無知ですいません💦

コメント

焼く手前のパン生地もできますよー!
機能によって値段が変わりますが機能数少なくても大半ほぼ全部食パンとパン生地は絶対ついてます😊
ピザ生地のモードがなくてもパン生地モードさえあればピザ生地もネットに出てます👏

• ぷり

ぷり

ありがとうございます。
    ピザは考えてもなかったです💦
    下の子がピザ、パン大好きなので、やっぱり欲しくなりました笑

• 12月11日

退会ユーザー

コンポートとか色々機能ついててもぶっちゃけ使うのは食パン、パン生地、ピザ生地モードだけですね😅確かピザは発行時間が短いからモードが違うはずです。出来立て美味しいですよー!😆

• 12月11日
  • ぷり

ぷり

絶対美味しいですよね✨
    食パンだけでも🍞アレンジきくし、何より出来立て食べたいです笑
    近々、量販店行ってきます♪

• 12月11日

出来上がりまでおいとくとホームベーカリー特有の形の食パンが焼き上がります🍞

一次発酵が終わったら取り出して分割→ベンチタイム→成形→二次発酵→オーブンで焼く
の流れで色々できますよ♫
YouTubeで【簡単パン】【惣菜パン】とか検索したら作ってみたいパンがたくさん出てくると思います💕

• ぷり

ぷり

ありがとうございます😊
    色々出来るんですね✨
    食パンしか出来ないのかと思ってました笑
    あとで検索してみます❣️

• 12月11日