※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主婦で上の子だけ保育園に預けている方がいます。年明けの保育園行かせるか悩んでいます。旦那が4日までおやすみです。5日、6日行かせますか?

主婦で上の子だけ保育園に預けてるんですが年明けの保育園行かせるか悩んでます。
みなさんなら預けますか??

旦那が4日までおやすみです。5日、6日行かせますか??

コメント

POKE

育休中です。5.6は休ませることにしました!イライラしそうだけど…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!🤣🤣
    かと言って絶対1月で寒さMAXなので2日だけ行くのもなと思って
    ありがとうございます!

• 12月11日
  • POKE

POKE

なんか登園人数も少なそうで、育休中なのに来たんだー……感を出されても嫌だし笑

• 12月11日
ヨチママ

主婦で保育園預けてるなら疾病療養とかですよね?
御自身がしんどくならないのなら自宅保育でも良いと思いますが、年末年始一緒に過ごして疲れませんか⁉️
ワタシは疾病療養で保育園行かせてるので、ワタシ自身がしっかり休めるよう、年明け4日から保育園行かせます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは田舎なので以上児は就労無しで預けられるんです!

ありがとうございます!

• 12月11日

いない間に下の子とゆっくりしたいので行ってもらいます笑🤣