※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ1歳です。毎日お散歩ってしたほうがいいですか?日中でも結構冷…

もうすぐ1歳です。
毎日お散歩ってしたほうがいいですか?
日中でも結構冷えるので最近は2〜3日に一回くらいしか散歩していません。最近は鼻水もよく出ています。

冬の散歩は免疫力が上がるし肺も強くなるからとても良いとのことなのでやっぱり毎日すべきですか?

コメント

行ける日でいいですよ😊
1番はママさんが負担にならないようにが大切かなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    鼻水が出てるっていうのも気になるんですが、温かい服に着替えさせてベビーカーを用意して二人を運び…っていうのが一番面倒くさいんです…😂
    お買い物に行っても敢えて必要な物を買わずに帰って、次の日それを買いに行くために散歩せざるをえない…って状況を自分で作って頑張っていました😭

• 12月11日

退会ユーザー

鼻水は風邪出なくても出ることがあるので元気なようなら大丈夫かなー?とは思いますが様子見て家でゆっくりでもいいと思います😊
    もっと大きくなったら公園行きたいとか今よりも行かざるを得なくなることが多くなると思うので今は家でゆっくりしてください!

• 12月11日

全然散歩してないです😂むしろ週1の買い物しか出ないです。でも風邪引かないのであまり関係ないかなとも思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は歩けるようになったらいっぱい散歩させよう!って思ってます😅

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

お散歩頻繁にした方がいいんだろうなと思いつつ、たまにしかしてません😅
買い物ついでに外の空気にあたらせてあげたり、家の中で動き回ってたらまあいいかなと思うようにしてます😂
双子ちゃんのようですし、上の方がおっしゃっているようにはじめてのママリ🔰さんが大変じゃなければで良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはスーパーまで片道10分の距離なのでお散歩に丁度いいんですが、それすら週1〜2回くらいです😅

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
    うちは基本車移動なので実際外にいる時間すごい短いですし、家から一歩も外に出ない日結構あります😂
    2人も連れて週1〜2回お散歩してるなんて偉いです🥺

• 12月11日