※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か不安ですか?痛みが続く時間が長いのは普通です。似た経験の方、アドバイスをお願いします。

37w4dの初産です。

今朝20分ほど胃が痛いような、下腹部が痛いような
ねじれるような痛みが続きました。
これは前駆陣痛でしょうか?

皆さんの投稿を見てると痛みが続いた時間は1〜2分
と書かれているのですが、私が前駆陣痛?の思うものは毎回
結構長いです。寝る前に起こることが多く、5〜10分ほど
耐えてたらいつのまにかなくなって寝落ちするパターン。
間隔測るも何もその一発でおさまってしまうことが多いです。

似たような方、分かる方いらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

前駆ならねじれるような痛みというよりは張りが不規則に頻繁にあることなので、1回で終わるならそもそも前駆じゃないですね😅