※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠前からお腹が目立っていて、妊娠後も大きくて心配。6wでこんなに大きいのは異常?双子の場合でも初期はこんなに大きくならないか不安。同じ経験の方いますか?

元々食べたら妊娠腹みたいに結構出てて、
妊娠してからも食べるのでめっちゃお腹出てるんですけど
全然6wのお腹じゃ無さすぎて異常なのか不安です🥹🥹

同じような方おられたりしますか?🤣

双子の場合でも、こんな最初にでませんよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

6週ではまだ出ないので、食べ過ぎかな🤣
あとは妊娠すると便秘になったりするので、ぽっこりしたりとか。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    食べ過ぎですよね爆笑
    💩固くて、めっちゃ切れます😭

    • 12月11日
ポテコ

一緒です😂
まだ4か月なのにぽっこりでてますよ!ぽっこりどころじゃないかもしれないです!笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私2ヶ月で、まあまあ出てます🤣
    妊娠わかる直前まで腹だしの服とか来てたのに、いま結構5.6ヶ月くらいのお腹してます🤣🤣

    • 12月11日
  • ポテコ

    ポテコ


    私もでーす🙋‍♀️笑
    今は4か月ですが2か月の頃から出てました!笑
    ってか本来なら4か月でも出るの早いですよね笑
    明らかに脂肪です!😂笑
    でも母に無駄な脂肪ではないから自信持て!!と訳の分からない励ましを頂きました🤣🤣

    • 12月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    脂肪すぎて、、爆笑

    無駄ないですよね!赤ちゃん守るのに1つ壁分厚くして守ってますしね!!🤣🤣

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じです😂
妊娠してないのに食後妊婦なみにお腹出るもんだからネタで写真撮ったことあります🤣
私の場合胃下垂なのもあるので体質とか骨盤の狭さ?とかも関係あるんじゃないかなと思います🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしもあります🤣🤣

    わたしも、胃下垂かと思ってたんですけど 減っこまない時全然なので違うのかなあ。と思いながら🤣

    • 12月11日